きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



Amazonにポケモンストアがオープンしていた(^^)

子どもたちが小さい頃はDSのゲームを買いにいったり、映画を観に行ったりしていましたが。
今でも息子たちが帰省するとたまに64のゲームで対戦したりしています。

やっぱ、ピカチュウコダックがいいですね。

ポケモンセンターオリジナル ホーローケトル Pikachu
ポケモンセンターオリジナル ホーローケトル Pikachu

ポケモン デラックス フィギュアコレクション 11 コダック【訳有り】
ポケモン デラックス フィギュアコレクション 11 コダック【訳有り】



EXILE、フレンチ★キス、キャンディーズ、ビートルズ… 楽天ブックス CD最大50%OFFセール!

楽天ブックスでCD最大50%OFFセールが開催中!

→詳細はこちら、楽天ブックスで

たとえば、下記のようなもの…

50%OFF




30%OFF




確かに、商品によってはAmazonより安いものもあります。
Amazonでビートルズ 1

要チェックですね。
→詳細はこちら、楽天ブックスで



プリキュア、仮面ライダー、ワンピース Amazonに食玩ストアがオープン!

Amazonにバンダイ食玩ストアなるものがオープンしてました。

食玩、って、スーパーやトイザらスみたいなところで買う物とばかり思っていましたが…

みていると、いい歳して結構欲しい物があったりします。

大人だけど、まだまだ稼ぎがたりなく好きなものがかえません。

海賊王ではないけれど、はやく大人買いできるようにおれはなる!





冬の夜に!けいおん!LEDキャンドル

実は今日「放課後ティータイムII」を息子から借りてiTunesに入れたばかり(^_^;)

クリスマスの季節にぴったりの「けいおん!」グッズを発見しました。

LEDキャンドル、です。

小さな子どもがいてもこれなら安心。
キャンドルみたいに炎が揺らぐらしいですよ。


けいおん! LEDキャンドル BOX 11/30発売予定



LEDは2層に分かれており、上層部はろうそくのようにゆらぐ光に。
下層部は3色(赤、緑、黄色)の点滅で幻想的な色を演出。

キャンドルの表面はフルカラーで再現し、かつ、電池式の為、火気を使うことなくキャンドルを楽しめる。

<セット内容>1BOX=8個入り。全8種




TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

10/16は孫の日、なんだそうです

孫の日は10月の第3日曜日

今年は10月16日(日)

1999年に日本百貨店協会が提唱し、日本記念日協会という団体が記念日として認定しているのだそうです。

なんだかなぁ、と思いますが、かわいい孫ができたら、なんかあげたくなっちゃうのでしょうね。

当事者それぞれが、それでしあわせなのなら、まぁ、いいか。

孫の日特集|Amazon.co.jp





