きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐谷美玲さん、あらいぐまラスカルと共演

本日 2011年10月1日
三井住友海上きらめき生命保険株式会社とあいおい生命保険株式会社が合併 し「三井住友海上あいおい生命保険株式会社」
が誕生。

そのCMキャラクターとして桐谷美玲さんとあらいぐまラスカルが選ばれ、CM放送が開始されました。

と、いうか、されているはずです。



ラスカルのぬいぐるみなどが当たるキャンペーンも実施されています。
&LIFEキャンペーン | 三井住友海上あいおい生命保険

美玲さんの壁紙でもあるかと思いサイトへアクセスするも何もなかった(^_^;)

美鈴さんの壁紙ほしい方、アーモンド・ラッシュの壁紙はいかが?

スポンサーサイト

締切は2/4!カラーリングしてくると篠田麻里子にあえるかも

私もカラーリングしてます。って、白髪染ですが(^_^;)

あのビゲンヘアカラーhoyuからrexyという男性向けのヘアカラーブランドが登場

そのイメージキャラクターが篠田麻里子さんだそうで、篠田麻里子さんに会えるかもしれない、というキャンペーンを開催しています。

って、さっきどこかのWebサイトのバナー広告で発見しました。

20110203_rexy_1s.jpg

2月15日(火)お昼頃、東京都内某所で行われる、hoyuの新ブランド「rexy(レクシィ)」および新CMの発表会発表会に一般のお客様を代表して、「rexy(レクシィ)」でカラーリングした男性20名様をご招待。

と、いうものです。

応募資格は男性のみで、
「校則、ご家庭、お仕事などでカラーリングを禁止されている方は応募をご遠慮ください。
 また小学生以下、中学生、高校生の応募はご遠慮ください。」

とのことなので、高卒、大学生、以上が対象ですね。
年齢の上限はなさそうなので、私でも応募できそうです。
ことが条件だそうです。

当たったら凄いことなので、駄目もとで応募してみようかしら…

詳しくは、
 新ブランド&新CM発表会20名様ご招待 | rexy | ホーユー株式会社

すらすらとスマートに自分のサインができるようになる!セゾン・アメックスのキャンペーン

今、セゾンのアメリカンエクスプレスカードに新規入会すると、自分だけのオリジナルサインを作ってくれるという
セゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーン
が開催中!2011年1月末までとのことなので、期間は残りわずかです。

サインをデザインして送ってくれるそうです。
サインと一緒に、筆順説明、練習資料も送ってくれるそうなので、しっかり練習しておきましょう。
買い物や食事の支払いをして、かっこよくすらすらと自分のサインを!
それだけで、エグゼクティブな気分になれるかもしれませんね。

しかし、クレジットカードも勧められるまま、いろいろなカードを作ってしまうと混乱してきます。
年会費無料、手軽に作れてしまうので、ついつい申し込んでしまうことも…

でも、賢く利用するのなら安心できるカードを一つ、他に利用するサービスによって、1枚か2枚あれば十分。
その点アメリカンエキスプレスなら知名度抜群ですし、これをメインにしていらないカードは潔く退会、処分してしまえばいいですね。

セゾン・アメリカンエクスプレスカードには、
・PEARL    初年度 年会費無料、2年目以降1,050円(税込)
・BLUE    年会費 3,150円
・GOLD    年会費 10,500円
・PLATINUM  年会費 21,000円
の4種類があるそうです。

とりあえず、PEARLから、ゆくゆくはPLATINUMが持てるようになりたい、と思います。
それを目標にがんばりましょう。

このカードデザインが、PLATINUMです。やっぱ渋い!
20110105_sasion-amex.jpg

詳しくは、下記のリンクからどうぞ
ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

資産運用?CFD?

資産運用という言葉とは縁遠い生活を送っています。
ただ、単に稼ぎが悪く、運用する資産がない、ということです。

資産運用とまでは行かないのですが、昔、知り合い(会社のお客さん)の証券マンに進められて中期国債ファンドというものを購入?したことがあります。
運用と言うほどの金額ではありませんし、すぐに生活費に回すために解約してしまった気がします。

もちろん、資産運用を否定するわけではありません。
運用できるだけの資産があれば、積極的にしたいと思います。
生活を安定させ、さらに剰余ができてくれば、いろいろな活動やボランティアに参加する費用にあてたいと思うからです。

そんな資産運用の一つCFDについてのコンテンツがSo-netポータルサイトに入ったそうです。

はやく、資産運用できるだけ稼ぎ、少しは社会のお役に立ちたいものです。
そのために、まずはお勉強。

So-net CFD
CFDとは?

夏の登録パワフルキャンペーン

いま、NTT西日本グループの人材サービス「株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト」が、
夏の登録パワフルキャンペーン」を行っています。

期間中、6月1日(月)~7月31日(金)、に本登録すると、
全員にQUOカード1,000円分
さらに抽選でWiiとWii Fitがセットで10名
に当たる、というものです。

仕事を現在探している方は、ぜひこの機会に派遣登録されるとよいと思います。

ハローワークの職業訓練を担当していますが、希に「派遣はちょっと…」と敬遠される方もいらっしゃいます。
しかし、仕事を探しているのなら、チャンネルは少しでも広げておいた方がよいのです。
尻込みせずに、ぜひ登録してみて下さい。

実は私、自営業であり、非常勤講師という肩書きなどもあるものの、非常に不安定な身分です。いくつか派遣登録もしていますが、まだ、こちら株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトには登録していないので、登録してようかな。
Wii当たればいいなぁ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。